2014年02月17日

ブラッドパッチ術後 動悸が起こる

ブラッドパッチ後11月23日から安静状態から体を60度まで起こしてもいいことになりました。
日中はほぼ体を起こして過ごし、体調も悪くなりませんでしたが、座りっぱなしなのでお尻が痛くなりました。

夜の血圧がいつもより高めでした。
 

24日
座れるようになって夫が漫画を持ってきてくれました。
でも座っているのはすごく疲れて、横になったり、体を起こしたりの繰り返しでした。
よく汗をかいて、そのあとすぐ寒くなって、と大変です。

昼から7.4の熱があり氷枕で冷やしていました。

夜に動悸?がありました。
首から頭にかけて激しく脈打つ感じが何度かあり、体がどうにかなるんじゃないかと思いましたが、30秒ほどでおさまりました。
寝返りをしたりすると軽く動悸があるような感じがしました。  

hona_ta at 13:51│Comments(0)入院生活 | 治療方法

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
プロフィール

hona_ta